バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業はとっても気持ちE

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作業フェチな俺が通りますよーε=| −−|ノ


画像

今日のMHFは逆グラに始まる・・・  ↑コンパクトグラヴィ。ちっさくてもでかくてもなんかやりにくいのう・・・

途中で罠用の麻痺袋がなくなりゲネポ狩りへ!上位2頭クエで片方捕獲がいようだ。
ドスゲネポスを捕獲って、なんだか不思議な感じ・・・
ここでショウコや沖縄民謡笛など剛種武器の試し斬り〜 ホァタタタタタタタタタァアーーーーーー!!!
ショウコかっこEね。普通に強いわー。
沖縄民謡太笛音色に萌えた〜。

採取用激運装備ということもあり沖縄民謡笛で乙るも麻痺袋をさっさとストックゥ!

ここからまたも逆グラ〜
画像

仲良しグラビの図

たまに乙りつつカカッと700万までゲッツ!!



後はひたすら100キリンキリンキリンキリンキリンキリkリロンリイイエン
証30枚のストックを確保〜!!

その後はまぁ100クシャいって素材ストック〜
これまた証30枚ぐらいを確保〜!!

よし・・・明日も同じことの繰り返しだな。

・・・同じことを繰り返すのって楽しくない?なんかコツコツ頑張ったのが結果に出るのが快楽です。俺に祭りなんかやらしたらえらいことですよ。

後古株の団員が

帰ってきた!!ぁー戦士達が帰ってきた!!!
↑もののけ姫のオッコトヌシ(オットコヌシ?わかんねーよksg)風に(こんなセリフあったはず)

いやー嬉しい限りです。もうね、嬉しい限りです。でもね・・・・嬉しいかg(ry



そーいや今日のあいのりみてたらなんか切なくなった。
シュレック・・・元気出せ。っていっても無駄だろうけども・・・。元気出せ。。。
畜生・・・シュレックは見せもんじゃねぇぞゴルァ。かわいそすぎんだろjk・・・
応援するから幸せになってくれ。


そしてついでに俺も幸せにしてー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業はとっても気持ちE バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる