バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁ聞いてくれよそこのチミ

<<   作成日時 : 2008/12/14 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週必要なゼニーを計算したんだ。聞いてくれ

所持金現在600万 
シスネ=ダオラ 約200万  しょうこ 約200万  沖縄民謡笛 約200万  アプデ前カンスト 1000万

合計金額1600万ゼニー必要
シスネはさっき作ったので・・・えーと

@800万ゼニー
だるい^q^だるいすgヴぉねんヴぉあらm

とりあえず午後からINして逆グラ逆グラ・・・・・・・・




こんなに金がいるのにのんびり片手シティで遊んでました。

ゴールドセイントで会場を沸かせてやったぜフゥーハハハー!!知り合いにもいろいろあえて楽しかった!
団に呼びかけても反応すらなかったけどね・・・はぁ・・・何かリアクションしてくれよなー

まぁ片手シティでバケツ組で逆襲ファンゴいってきますた。
画像

戦いの最中誰かがドスファンゴを蹴ったその瞬間歴史が動いた闘技場は国立のピッチに。
ドスファンゴを殴る蹴るなどの暴行で殺害。よくがんばりました^q^

まぁこんな感じの片手シティ。俺は言わなくてもどれかわかるよな??センターポジションゲッツ!
画像

バケツ信者が結構いて楽しかった〜!またやりたいもんです。


後は集会なので部屋確保!部屋探し始めて5秒で発見。

まぁアプデ前だから自由行動だけどねwでもまぁ団員とgdgd話して寝る前に100キリン睡眠ハメに
ここで団員のある方が面白かったwww

登場人物
キリン(睡眠) 団員X(火事場大剣)

い・・・今起こったことをありのままに話すぜ!おれの眼の前には寝ているキリンがいたんだ。そして颯爽と走ってくる団員X・・・。そして団員はタメ3をくらわせようとタメ始めた。そして攻撃する瞬間大剣は的を外したんだ!寝ているキリンの横を通過する大剣。団員は焦ったのかからぶったあと横に転がりエリア移動しやがったんだ・・・。何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・・。

こういうのもいいけどねw

さて・・・MHFでもリアルでも金欠
どうしたもんかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぁ聞いてくれよそこのチミ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる