バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなー |−−|

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もボトボトやり始めるか・・・

とりあえず今日はアナゴと遊んでた^q^
画像

右のバケツが俺ですー。左の紳士気取りバケツがアナゴです。

その後はMHFでバケツシティをたてますた|+−−|ノ

今回は5人と控えめでしたけどとても楽しかったです〜!
下位の方でもバケツ好きがいてくれて嬉しかったです♪
画像

俺のギャラリーをバックに皆で撮影〜。


前回の30人はやはり奇跡だったのか・・・!
というか団員のみんなは呼び掛けても反応すらまともになかった・・・切ないねー・・・・というか、・・・まぁいいや

まぁ逆グラも・・・
画像

まったり成功でゼニーは620万に・・・まぁゆっくりやるか



当面は金の細工、剛種クエストック、SP系の強化 が課題・・・SP系とかメンドクセー


ふとリアルに目を戻す。服の雑誌2冊買ったはいいが読むのはいつになるんだろう。
間違いなくこれ書いた@10分後にはあの世行きだしな。もう瞼超重い。

アイス買って100円のつもりが200円だった。コンビニちゃんと表示しろよ!でも24時間営業でいてね

あー服欲しいし、靴欲しいし、あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい〜

THE BLUE HEARTS 「夢」から抜粋でした。やはりブルハは最高です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなー |−−| バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる