バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おっ、バケツのお兄さん」「お久しぶりです〜」

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうかりまっかー?




フヒヒ・・・
画像

画像




ボチボチでんなーーーーー!!!!!

とまぁやっと安定してきました(今更)。これで所持金470万に!まったり頑張るか・・・

後はリアフレでありフレのアナゴ(若本ヴォイス)とガノノトス変種やらジュビアやらエピスナスやら逆襲兄貴やらとやってた。ジュビアではなかなか面白い方がいて楽しかったwこれだから野良はやめれん^q^

その面白い方は黒バケツユーザーでした。
やはりバケツクオリティは桁はずれだったか・・・
血結晶も安定して5回連続ほど壊せる良PTで気持ちえがった。





まぁあとは可愛いバケツ団員達と71・100クサやルガガル等で遊んでますた。

ここで深刻なのがバケツ好きがこの団そんなにいないということ
俺はてっきり皆金銀銅バケツを好んでかぶるのかと思ってたが




拒否反応を示す輩が出る事態



俺ガチショック



まぁいいや・・・この素晴らしさをいずれわかってくれるだろう・・・体に叩き込んでやる









親に「?ビデオ」もばれるところだったし今日も平和だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おっ、バケツのお兄さん」「お久しぶりです〜」 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる