バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS @1日でMHF復帰|+−−|ノ

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@1日でMHFに復帰しますー。祭り入魂0だけでも団員のみんな許して・・・
とりあえず復帰したらアプデと金銀銅バケツに向けて金カンストだな。丁度逆襲ウェークだし
はやくバケツの素晴らしさを知らしめなければ・・・
画像

弓で射ぬくバケツの図。絵になるな・・・

画像

デァアブロスと戯れるバケツの図。優しさの極み 

至高のピンクバケツ 栄光の金バケツ 魅惑の黒バケツ 流離の青バケツ
中二病?|−−|キコエマセン


そういえば今日危うく犬の爆弾を踏むところだった・・・。飼い主しっかり回収しろよな。にしても立派すぎる代物だったなぁ。思わず写メとるところだった^q^まぁ勇気スキルが足りなかったわけだが
「天網恢恢疎にして漏らさず」飼い主もいずれ報いを受けるだろう・・・おれのヴァンズの靴の裏のように・・・いや、俺は踏んでないよ・・・。うん、踏んでない・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・・・踏んでない・・・・・・・・・・かな。

これだから犬は嫌なんだYO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@1日でMHF復帰|+−−|ノ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる