バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ・・・目から汗が・・・

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分は一昨日の夜にある本を読みました。


「余命一カ月の花嫁」
という本です。

多分、先5年分くらいは泣きました。自分は涙もろい方ですけど、それでも今まで読んだ本で一番泣きました。


自分は長嶋千恵さんのような強い人を始めてみました。あんなに逞しい人を初めて知りました。
本当に感動しました。何より周りの人との支えあいに胸をうたれました。


自分も長嶋千恵さんのように芯の強い人になりたいです。




言葉では表せないことがこの本には詰まってます。是非読んでみてください。












今日のMHF
ヒプノック繁殖期を捕獲(乱獲)してきました


腰装備のヒプノRに上蒼毛が37個いるのです



素材自体は大したことないけど数が多いのでてこずりました。約3時間ほどやって素材ゲット!


画像

・・・合掌(捕獲ですけどねw



今日は本来集会だったんですがメンバーが2人しかいない^q^



しかしなぜか時間になると一気にみんなINし始める・・・


まぁなんやかんやで集会。とりあえず猟団プーギーの方針転換(体術→報酬術)だけ決めて終わりです。



あと団員に新バケツのコインを託されました(鋭剣

もうこれは団員の分もやるしかない。そう心に誓った夜でした。






新装備早く完成しないかな・・・いや、すごく高性能ですよ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ・・・目から汗が・・・ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる