バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツサンタ現る-金銀銅は茨の道-

<<   作成日時 : 2008/12/25 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はクリスマスイヴ!!


日本中が繁殖期になりなんとも言えないムード

そしておもむろにMHFを起動する俺


いや・・・新装備を思いついたのですよ。


まぁスキルとかはできてから公開しますね〜。



そしてやってきました金銀銅ハイメタUヘルム


全色揃えてやるぜフーハハハー!!



何々・・・まずはイベントコード入力・・・ドスファン・・・納品? おー 楽勝楽勝〜



そう思っていた時期が僕にもありました


簡潔にまとめると金バケツだけでVSチケットが480枚

つまり最初に配布されるのが20枚だから


まぁVSクエストチケット5枚賭けで96連勝しないといけないわけですね



全色揃えるなら200勝超えないといけませんな。



茨の道ってレベルじゃねぇぞ・・・運営気がくるっとる。



せっかくバケツ流行の兆しだったのにこれじゃあはやんねーよksg


俺?もちろん全色制覇目指しますよ。
バケツ戦士に妥協の2文字はないのでね。



まぁとりあえずそのあとちょこっとヒプ繁殖期をやって落ちる。



そしてさっきまたINして団員15名(自分除く)に秘薬を1人20個ずつ配布してきました。

300個の配布。メールは150通。



・・・・団員の喜ぶ顔が見れれば俺はそれだけでなんでもできる(キリッキリッキリッキリッキリッ


まぁそんな中二病患者は置いといて、とりあえず送って今日はお休みですな

画像

ヒプ繁殖期クエ達成後に黒プーギー登場〜!バケツ戦士の可愛さには勝てないですけどね^q^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツサンタ現る-金銀銅は茨の道- バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる