バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々楽しかった〜

<<   作成日時 : 2008/12/23 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は連れと友達のライブ見に行ってました。


その友達はヴォーカルやってたんだがかっこ良かったですわ。もう輝いてる。まぁ小さいライブハウスでしたがそれがまたいい!


いいなー人生楽しんでるなー。とか思いつつ連れ3人とガストで晩飯および雑談。


他愛もない話がスゲー楽しい。もう時間とかあっという間。
色々リアルやMHFでイライラしてる部分もあったけどこの時だけは全部忘れた。ほんとよかった。


後は心霊スポットのトンネル行ったり星空見たりして帰宅〜。
ノミの心臓の俺は蒸発寸前。
星空はスゲー綺麗で感動した。すぐ感動したりするタイプの俺はもう朝まで眺めたいと思った。

0℃という寒さの中ででも。それぐらい綺麗だった。いやまぁ俺からしたら十分寒いんですよ。
流れ星を見たことない俺ですがやはり今日も見れなかった。まぁいいか。またおn・・・友達でしたね。はい調子乗りました。



やはりね、、、持つべきものは友達ですよ。いや、いい年(?)こいて何いってんのかと思うかもですけども。


色々分かち合えるってのは素晴らしいことです。長い付き合いになりたいものですね。


画像

バケツとも遊んでやりますとも・・・そんな目で見られたら遊ばずにはいられない
まぁハムスターは観賞用ですからね。触るとストレスにしか余りなりそうにないのでじっくり眺めてますわ。
・・・ほんっとかわいいなー


まぁ今日は色々充実した日だと思います。忙しい時期だけどまた遊びたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々楽しかった〜 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる