バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2鯖でフレ募集してるんだが?

<<   作成日時 : 2008/12/22 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー色々用事があってマンドクセ。


それも終わってとりあえずMHFにIN。

俺「こんばんは」
団員「こんばんは〜。ココ!」

ココ!はぇーYO!
俺の今日の剛種チケットウマウマ計画どうしてくれんだょぅ。

って言えるわけもなくとりあえず言われるがままへ。まぁ団員とのんびり狩るのもいいですしねぇ。

まぁ素材が足りないのはお互い様。きっちりベルQをヌッ殺しました。


素材が足りないのではなく素材ストックが目的だったようです。


なんとなく落ちました。気分のままに動くのがバケツ戦士(キリッ


再び小一時間程してからIN。剛種チケットの旅へ。

ラー変種をやってたけどガンやってたものでカラ骨【小】の消費が激しい。

そして・・・

100ヴォルチケット シスネ顔ハメ討伐部屋

という興味深い部屋を発見。
画像

バケツも興味を隠せないようです。


穴→ヒレを麻痺ビンでアボン→穴から抜けると同時に強撃ビン装填→振り向きと同時に顔ハメ

という手順でやってました。まぁ成功率が低いのなんの

50分に1回成功とかいうカオス。もう意地でやってました。まぁ面子がなかなか集まらないというのもありましたけど。
画像

シスネ狙撃部隊は結構壮観
後火事場調整中の音が好きなんだな・・・。
キュポンゴクゴクシャキーンキュポゴクシャキーンビュンシャキーンキュポン
ビン入れたりクーラー飲んだり武器だし攻撃したりの音があわさりまさにオーケストラ


ここでふと気付いたのがマップに出てくるプーギー達!
画像

いやー可愛いものです。でもうちのハムスターはもーっとk(ry

まぁヴォルの顔ハメの成功率の低さに泣いた一日でした。





後最近猟団について頭を悩ませる日々。自己嫌悪と善意の心のスパイラルで葛藤がマキシマム。いや、結構マジで悩んでるんですよ。すげー悩む。

でも誰にも相談できるわけないんですよ。もう疲れました・・・・。誰かタスケテー

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2鯖でフレ募集してるんだが? バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる