バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ猟団だってよ。まじ怒髪天

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず今日のMHFはテオ塵粉集めから始まった。



出ない。出ない。出ない。


これまで何回も何回もやって塵粉4個宝玉10個とかドンダケー。後塵粉1つなんだよksg


その後猟団員1名と遊んでました。
まずは気分的にヘヴンズゲイトへ。昔野良で行って他3人3回とも尻尾でないのもいい思い出。俺だけ納品ワロス。
画像


ここからよけるのがバケツクオリティ上手にやけましたー


まぁその後ペアでベルQへ!慣れてきたけど2人で狩れるかは果てしなく疑問

画像


結果
33分全部位破壊討伐。

その後気晴らしにファンゴ毛皮集めへ・・・ここでの物語

画像

バケツ戦士「ファンゴ退治とか余裕すぎワロスwwww」

画像

バケツ戦士「早速とかwwww前置きないのかよwwwwww」
猪「ちょwwwゴールドセイントバロスwwwww」

画像

バケツ戦士「・・・」
豚「・・・」

画像

バケツ戦士「でっていう
豚「俺の肉質雷100とかカプンコどうしてくれんのwwwwwwwwwやべぇいてぇwwwwww」

倒した画像忘れたのは秘密
バケツ戦士「うはwwww俺TUEEEEEEEEEEEEEEE」
豚「ハイハイワロスワロス」

画像

バケツ戦士「二次災害って怖いね。俺じゃなくて豚が悪いっていうwwwwwwでも一応誤っておくっていうwwww」

いや、バケツ戦士は普段もっと紳士的ですよ?
お間違えのないよう。



あと今日は猟団の集会だった。なんと今日はいつも3,4人しかないのに10人も!!

まぁのんびり雑談。さりげなく話題にバケツを振る。

スルー。

だが俺はしつこい。まだ振る。

スルー。

おまえら・・・少しはからんでくれよwとりあえず振る

スルー。

一応バケツ猟団員だよな・・・俺は団長なんだが。まだ振る

スルー。

バケツ強制じゃないけど少しは普通に何とか言え。振ってみた

スルー。


俺の怒りが有頂天


いや、、、そりゃバケツ猟団だけどバケツ強制じゃないよ?そこはわかってる。でも嫌いオーラを出すな。そして少しぐらい絡んでくれ。

俺がイライラしてて自己中的な考えになってるのはわかるが、それを態度に出してるってのに空気嫁。猟団の愚痴は書きたくないけどまじで怒髪天

一気に萎えて寝るしか考えれなくなった。もうストレスがホッハッ。

あーもうどうしてくれよう。もう「THE BLUE HEARTS」を聞いて鎮めるしかない。
バケツ・・・俺が異常なまでに好きなのはわかる。わかるんだけど。。。。
それが問題。もう色々問題。


あー・・・なんかメンドクセー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ猟団だってよ。まじ怒髪天 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる