バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツDEファッションショー

<<   作成日時 : 2008/12/20 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日申していた装備が完成しましたので報告します。


装備名「ゴリアテ

画像

上から ハイメタUヘルム
     ゲリョスLメイル
     ガノスUアーム
     カイザーSP
     タロスUグリーブ
スキルは忘れた。。。大したことないので省きます



画像

これでクエいっちゃうもんね〜^q^


猟団員と剛爪救済へー!
画像

ハンマーで殴り倒すゴリアテの図

画像

そして勝利の舞

次の装備はもっと実用的なのにしますね・・・。見た目にとらわれすぎた。

後は猟団員の金銀夫婦をペアでヌッ殺したりしたでバケツ。あかねこSPだったのでスタン麻痺オナニープレイ余裕でした。


それはそうと・・・剛種ベルキュロス
何あの攻撃力?馬鹿なの?死ぬの?
猟団員と遊びに行って0分針3乙余裕でした。あれはつらい・・・


うさばらしに81ベルへ。
画像

さすがにこっちは慣れたものです。ちなみに初めて自分で尻尾切って快感ですた^q^

にふりーとどぅしゃーTUYOIYO!


まぁ・・・とりあえずいろんな武器が100テオ待ちで萎えたなー。
銀爪とキリンハンマっていうエースも100テオ待ちだし。その前に立ちはだかる剛種チケット


のんびーりまたーりゆくーり遊んで行きたいものです。
ハイメタU金銀銅が出たらもうスクランブルですけどね^^^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツDEファッションショー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる