バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルQ対応バケツ

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は猟団員の希望もありベルキュロスへ。

・・・・・以前と同じようにキリン笛を担いで雷耐性を高めつつ攻撃〜

討伐!

討伐!!

討伐!!!

複数回討伐に成功したところでキリン笛の雷耐性に疑問を覚える。


・・・・・これは必要なのか!!??笛吹き名人をつけてもすぐ消えるし。。。まぁ効果は高いと思うけど。旋律維持が大変でなかなか殴れないからスタンも狙いえない。俺がヘタクソなのもあるかな



とりあえず最後にウンヴェッタでいってみる。

画像

バケツ戦士もハンマーで勝利の舞

ハンマー楽しいよMUROHUSHI

ベルQにもやっと慣れてきて楽しくなってきた。また皆で剛種に挑戦したいものですー


その後はマテンカクSP強化に飛竜種の濃液が15個必要なので

バサル研究クエにて乱獲 IN 火山

バサルの救済は涙だけどまぁちょびちょびシスネ担いで集めました。
画像

バケツって何に合わせてもカッコイイ!!不思議!!!


画像

こういうノリの良い方に会えるから求人はやめれん。無言で絡む(?)のがマイブーム



あとは銀爪に向けてドスラン&ドスイーを乱獲
画像

昔は強かったけどなー。ヘヴィガンナーで毒麻痺調合うちしてましたし。それでも針はぐるぐる回りましたけどね。いまでは剣士で適当にたかって5分針。いい時代です。



最近カッコE装備を作るのに興味を持ち始めたんですよ。頭バケツで固定ですけどね。
できたら公開します〜。すごいかっこいいですよ!タロスU足とか使ってますし。



今日はちょっと早いけどオヤスミモード突入〜!明日からまた張り切ってイクデヴァケツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルQ対応バケツ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる