バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイメタRktkr−ベル強すぎワロタ−

<<   作成日時 : 2008/12/18 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにハイメタRが来ました!!!

即効生産!!強化!!!
ハイメタRヘルム
食いしん坊+3
睡眠−4
体力+5
風圧+4
底力+5


とりあえずわけわからん魚とアミノタイト不足で生産どまり^q^すぐさまフル強化せねば。

バケツはもはやブランドなのだ


とりあえずベルキュロス行ってみましたーε=| −−|ノ

はじめての峡谷・・・!サボテン殴ってハッピータイム♪

最初は毒が有効としりローゼンウンヴェッタでぶっこんでみる。
画像

スタンとれてちょっと上機嫌〜^q^まぁ結局1時間30分して1回しか倒せなかった・・・。
立ち回りと動きを覚えねば無理だな。

そのあと猟団員と剛種チケットヴォルクエへー。アカネコSPで戦って半ハメ状態〜。
チケット2枚げっと余裕でした^^^^


その後さらに猟団員とベルキュロスへ!雷耐性と強走があるキリン笛でいってみました。
画像

よーしパパ張り切っちゃうぞー☆







・・・・・・・・・・・・・・・何回クエ失敗したんだろうもう強すぎる・・・と諦めかけていた・・・

画像

なんといきなり倒せた!!いやー気分爽快^q^

この後団員3人で行って尻尾含む全部位破壊をするもあえなく3乙・・・でもスカイプしてたのも功を奏し大盛り上がりで非常に楽しい狩だった〜!!



あとバケツ仲間と24日のVSクエの約束して盛り上がってました。
もうね、執念で勝つよ
俺は負けられないのよ。絶対に!まぁ八百長とかでチケ増殖できるならそれでいいけどね・・・。
バケツは奪い合うものじゃなくてお互い笑いながらかぶるものだと思うんだ(キリッ




よーし新バケツ、アップデートを祝ってカンパーイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイメタRktkr−ベル強すぎワロタ− バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる