バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイメタR前夜祭

<<   作成日時 : 2008/12/17 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっきこの記事書いてる途中いきなりインターネットが終了。


編集中の記事も消滅。ほとんど終わりかけだったのにまた同じこと書くとは^q^


っというわけで明日いよいよ大型アプデです。

目玉はなんといっても ハイメタR!!
ハイメタR>>>越えられない壁>>ベル=テオ これはテストでるぞー

ハイメタRに全力をつぎ込んで今年を締めくくりたいものです。

っというわけで今日も逆グラからMHFが始まります。
ゼニーも900万の大台に乗りあと少しー・・・・・
・・・・・・・・・・・・ないぞ!逆襲ウィーク!!!なんで16時までなんだよksg
まぁある程度あるからいいか・・・・




ここで息抜きに久しぶりに大闘技会。相手の方は闘技会4桁勝利をあげている達人。お・・・・・・お手柔らかに・・・

とりあえずラファ担いで戦闘開始。

まず、相手のグラビモスがでかい。乱舞が腹に少しかするぐらいとか冗談きつい。しかもなぜかこっちのモンスはすぐやられる。


しかたない・・・エースを出すか。

画像

「ドスゲネポス!君に決めた!」
自分が相手のグラビに斬りかかる前にご逝去なられました。本当にありがとうございます。


そして闘技会でざっと10敗程して71キリンへ!きっと蒼角はキリンムロフシでも使うはず。
火事場キングナルコでやってたんですけど、なぜかキリンが寝ると普通の状態のキングナルコがタメ3をかっさらっていく。
いゃ・・・俺火事場・・・・言えない俺チキン


そして100キリンストックの旅へ。団員達とグダグダ団チャデ話しながら野良で3時間ほど連戦して証も51枚にー。
ハメの途中2鯖某有名人が入ってきて、緊張感が怒髪天。・・・・いやまぁ何事もなく普通だったんですけどね。


最後に100クシャに少しいって素材ストック。剛尾が2個出て気分上々。
画像

ここでバケツかぶってる方がいました〜。みてるだけでもう最高!!
まぁ俺が一回双剣で尻尾切れなったのは申し訳ない。


ここでアプデ前にできたことをまとめてみる。

ゼニー900万  今ある剛種武器制覇  キリン証51枚 クシャ証40枚程


いや、書くとそうでもないけど結構しんどかった・・・。


よし、アプデに向けての準備はできた・・・・・


ハイメタRとったるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイメタR前夜祭 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる